舞Pace バレエ音楽 編集内容
舞Pace=My-Paceファビコン

舞Paceでは、クラシックバレエ音楽をバレエ経験者が踊りやすく調整します。

目標の速度に慣れるまでの練習用や、本番用ベストスピードを模索するもよし、自分だけのこだわりのサウンドと共に、夢の舞台で輝いてみませんか☆

対応内容          [▲Top]
◆スピードアップ
長くキープ出来ない場合や、制限時間内に終わらなければならない場合などに(ある部分のみ、も可能)

◆スピードダウン
速く動けない場合などに(ある部分のみ、も可能)

◆フレーズのリピート
曲が短すぎる場合、カウントが足りない場合などに

◆フレーズのカット
曲が長すぎる場合、不要な部分がある場合などに

◆別演奏のつなぎ合わせ
同一曲の前半はこっち、後半はあっちの演奏が良い、といった場合などに(キーの高さの調整も可能)

◆音量調整
フェードイン(だんだん大きく)、フェードアウト(だんだん小さく)や音のボリュームを大きく、または小さくしたい場合などに

◆キー(音程)の調整
音程を上げたい、または下げたい場合などに

◆効果音の追加
入りづらいきっかけ前の合図としてなどに

◆ノイズ除去(一部)
同一フレーズの繰り返しの内、一部分のみにノイズがある場合や曲の前後にノイズがある場合など

◆本番用処理(舞台用音響作成)
曲順の並べ替え、曲と曲との間の調整など

【編集の一例動画】
前半:編集前
後半:編集後(テンポ変更・音追加)

価格          [▲Top]
!!舞Pace移転記念キャンペーン!!
音源CD持込価格
CDの郵便での郵送又はEメール等でデータ送付をお願いします。)

◆Va.コース:2,000円
原曲1曲5分以内の曲 (納期:通常約1週間)

◆Pa.コース:6,000円
パ・ド・ドゥ1セット (納期:通常約10日)

◆St.コース:10,000円
舞台用全曲分のトラック前後処理と曲の並び替えのみ(納期:通常約2週間)

※メディア代金(CD1枚)込み、追加必要な場合は1枚+100円です
※送料別

☆何度か編集を繰り返し、ご満足いただけるまで修正致します。
その際の修正代金はかかりません。
☆仮編集したものをウェブ又はEメールにてご確認いただけます。

その他、お見積り致しますので、まずはお気軽にご連絡下さい。

※超有名曲はこちらにあるかもしれません。 詳細お問い合わせ下さい。
【全幕】
白鳥の湖/くるみ割り人形/眠れる森の美女/ドンキホーテ/ジゼル/海賊/ライモンダ/ラ・バヤデール/レ・シルフィード/コッペリア/シルビア/シンデレラ/ロメオとジュリエット/ジュエルズ/セレナーデ/アレグロ・ブリランテ/シンフォニー・イン・C/マノン
【パドドゥ】
パキータ(グラン・パ)/グラン・パ・クラッシック/ゼンツァーノの花祭り/ラ・シルフィード/パリの炎/パ・ド・カトル(プーニ)/チャイコフスキー・パ・ド・ドゥ/ラ・フィーユ・マル・ガルデ/タランテラ/ある詩人の死(ガチョーク) etc.
【その他】
ゴパック(男性Va)

連絡先          [▲Top]
(←クリックにて画面が開きます)

(Line公式)
※Lineは、E-mailアドレスをお持ちでない方とのメッセージやファイルの送受信専用です。

(TEL) 舞Pace=My-Pace電話番号
※「バレエ音響の件で」等ご連絡下さい。

音源送付先:
★2017年03月 移転しました★
〒563-0102 大阪府豊能郡豊能町ときわ台3-9-4 舞Pace事務局

〒565-0847 大阪府吹田市千里山月が丘17-10
〒565-0821 大阪府吹田市山田東4-39-4-205

オーダ記載方法          [▲Top]
Eメール(■連絡先の「メールで問い合わせ」ボタンクリック)
又はお電話にて下記の要領でご連絡下さい。
サンプル映像(市販のDVD等)を同封いただけると非常に分かりやすいです。
当方、クラッシックバレエを少ししてますので、何をどうしたいかも書き添えていただければ助かります。

例)DISC2のトラック25
エスメラルダの女性Va.(タンバリンの)
長くキープしていられないので、最後のバロネ部分からポーズまでを速くしたい

例)海賊パドドゥのコーダ
女性フェッテ部分、シングル→ダブル→トリプルを繰り返したいので遅く、斜めのピケターンをぶん回りたいので、1:40〜最後までを速く

例)トラック8
子供が舞台からはけきれないので、3:12〜最後までのどこかで16カウント増やしてほしい

例)トラック10
2:12の音がわりの空白部分でポーズしたいので2秒程のばしてほしい

尚、再生速度を変更できるCDデッキをお持ちの方でも、速さを指定する際には お手持ちのデッキでの速度は書かないで下さい。
数値はデッキによって異なります。

具体的なテンポ(速度)指定例
・2:10〜5:10までの3分間を3:10秒間に引きのばす
・最初から最後までを10パーセント遅く
・3分10秒間の曲を、3分以内にする

ご注意          [▲Top]
・送付いただきましたCD、DVD等の郵送時の紛失・破損等に関しましては申し訳ありませんが一切責任を負いかねます。CDのプラスチックケース等は破損しやすいので、特にご注意下さい。

・音の調整に関しまして、ご依頼の調整が技術的に不可能な場合は、その旨ご連絡させていただきます。その際申し訳ありませんが、送料のみお客様にてご負担をお願い致します。
(CDを送付いただく前に、調整内容をご連絡下さい。)

・商品到着後、すぐに正しく音が出るかご確認下さい。万が一不備がある場合は直ちに再送させていただきます。確認なしに本番に使用され、音が出なかった場合でも責任を負いかねます。

・送付や編集にお時間をいただきますので、必ずバックアップ(複製)をお手元にお取り置き下さい。

・ご注文のキャンセルに関しまして、編集開始後はご遠慮願います。

お支払い方法          [▲Top]
◆銀行振込
・編集完了後、銀行の振込先を記載した請求書をCDと共に送付、又はEメールにてお知らせします。

・請求書到着後、2週間以内にお振込みをお願い致します。

※振込手数料のご負担をお願い致します。

◆PayPal
・編集完了後、こちらからEメールにてPayPal用請求書を送付致します。

・請求書到着後、2週間以内にお支払いをお願い致します。

※PayPal手数料のご負担をお願い致します。
(PayPal手数料込みの請求書を発行します)
inserted by FC2 system